top of page

第228回


くりてぃかるニュース

「ないよ」

トーク

・人狼「わあああああああああああああああああああ身内切りだああああああああああああああああああああああああああああ」

・オンライン、からの即おおあくびきたー

・腐論餓巣

酢豆根離塗

痴魔犬神

是露師

・「お待たせいたしましたスズキでございます」

・マックのハンバーガーの名前が決まったけど結局長い

・首をギュッとバーガー

・ビビビビビって

ノイズみたいなのがはいるのは仕様ですか?

・社会人になると朝メシと夜メシは自炊せなあかんのやで

わかってるかすすね

・東京でも外れのほうだと駅に出るのに30分ってのはよくある。

そこから電車で1時間ってのも標準的と呼べるレベル。

地方だともっと凄いんじゃないの?職場近くの駅から職場までバスでさらに40分とかありそう。

・フロンの散歩をするコンブ

いいトレーニングになります

・ふざけんな

ニートだからって引きこもってる訳ちゃうぞ

お前ニートの意味分かってんのかおら

Not in Education, Employment or Training,の略だぞ

勉学、労働または訓練もしてないという意味だぞ

社会から引きこもってるだけだぞ

こちとら、「積極的なコミュ障」って言われてるぐらいだぞ

それとお前、鈴音の身長だと立ってもつり革という命綱の確保があるんだぞ

俺も身長小さいから分かるけど死活問題だぞクソ

お前も留年業にしてやろうか????????あ??????

・立つとこなければ屋根か壁にくっついていれば大丈夫

・フロンさん同人電子図書にいくらかける?一回に豪勢に5000pt。と先にpt買って

カート精算時にクレカのみ選択しちまってた。戻っても時既に遅し。クレ5000円、pt5000で、10000円溶かした。フロンさんなら理解してくれるよね?

・暇じゃない仲がいい先生がたまにやってくるよ

同級生や寮生徒より入ってくるよ

「おい次郎、ウィッグはしまえ」って言われるよ

・たけのこの里まで片道何時間ですか?

・つり革延長フックみたいなのを作って百均で売れば大儲けできそう

・コンビニで肉マンと雪見だいふくを買いました

袋を分けるか聞かないで両方同じ袋に入れられて

そのかわりスプーンいるか聞かれた

・吊革なければ吊革持った人をつかめばいい

・おめぇよ、免許もってねぇくせにぼこみちとか言ってんじゃねぇよ

・雪見だいふくではなく月見だいふく作ってほしい

・>鳥

ヒッチコックだな。ヒッチコックの映画は必ずどこかに監督本人が出演してるから探すといいよ。

・俺、ニート前の学校休み中なんだけど

0時前に寝て遅くて8時に起きるぞ

おばあちゃんにもっと早くおキロッて言われてるぞ

・すすねさん

通勤は車の代行頼めばいい

いい相方がいるでしょ

・もうendingだあああああああああああああああああああああああああああああああ

・鈴音の通勤・帰宅の送迎をするフロン

これでフロンも職につける

・ぶっちゃけ疲れたから大喜利はいいや 乙んぶる

・フロンが運転する車に毎日乗るとか命知らずだな・・・。

車どっかにぶつけても、いつどこでぶつけたか心当たりがないって言うんだぞ?

最悪人轢いてるかもしれないぞ?

・ぼこみちって言われ続けてはや2年だからそれはない

・店員「こちらのお題温めますか?」

FS「おねがいします」

・ぼこみち「安心してください。まだ走れますよ。」

・めっちゃきれいだよ(左バンパーから目をそらしながら)

・思ったんだけど今度、大喜利が潰れる可能性を考慮して

宿題方式ですればいいんじゃね?

後は読むだけ

少しの飛び入り参加は可能だが、賞の対象外

・砂利満載の4トントラックの後ろを走る権利をやろう

・ハブアナイス労働基準法

・ハブアナイス通勤

・ホラーの宿題ってリスナーがホラーの読む話を事前によむんですよね

・ふぁんぶる店ってどこにあるの?


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page