top of page

第229回


くりてぃかるニュース

ポケットモンスターシリーズ最新作が「ポケットモンスター サン・ムーン」に決定

トーク

・ぽへぽへ ( º﹃º` )

・フロンの探り探り感がすごい!

・完全にお見合いデートやん

・ちょっと待てフロンが運転するのか?やばくない?

・車デートように好きな曲集めたCD作るでしょ

・映画から音抜き出してゾンビのうめき声でも聞かせたったらええんや

・まじかよ鈴音があとつけて実況するんじゃないのかよ

・KANA-BOOONとかキュウソネコカミとかサブカルクソ女丸出しの選曲でいこうず。

・ラルクのDriver's Highとかマストでしょ

・ドライバーズハイとか最後飛び込んで死ぬ歌なのですがそれは

・デートでいきなりかまってちゃんとか不安しかない

・お味噌汁飲んでて遅れたのかあそれなら致し方ないなあ・・・ってなわけあるかたわけもの!

・しみねぇよお前はラッタかよ

・あって自己紹介する時いつものくせで「どうも、フロンガスと申します趣味は~・・・」って言っちゃうんだろうか

・お前、歯神経むき出しになってんやん

・知覚キャビンじゃん

・なぜたけのこの山や きのこの里たちは駄菓子たちの仲間にならなかったのですか?

・む~ん(笑)さ~ん(笑)ジ・アアアアアアアァァァッッッスwwwwwwwwwwww

っていうのは置いといて今僕がやってるぴかてう版もサーンムーンにうつすこともできるんやでおそらくエックスワイのカロスの南側が舞台だよ

・先生助けてっ!ポケモンZの主役を待ってたジガルデちゃんが息をしてないのっっ!!

・???「全くミジュ」

・太陽は赤、月は青ってことは緑でもなんか出るのかな?エメラルド的な何かが

・コロプラとポケモンがコラボすればきっと面白いものができるはず

・ハリマロン→うーん

ハリボーグ→うーん

ブリガロン→うーん

アニメのシトロンのクソマロン→うーん

アニメ特別編のハリマロン→まぁ…

映画のハリボーグ→いたっけ?

・ポケットモンスターヘブン&ヘル

・あれ?BGMがまだ朗読していないことを物語ってるけど大丈夫?

・ポケモンボーイ&ガールこれは迷う

・デートなの?いきなりカタンとか出しちゃうの?

・ポケットモンスター ふぁん/ぶる

ここに三匹の雑コラがおるじゃろ?スズスターと…あとなんか変なのじゃ

・高くなくない?100円出したら20個食べられるよ?

・今、ぴかてう版やってるけどサントアンヌ号に国際警察だ!!ロケット弾を追ってる!って言ってるやついたけどこいつハンサムじゃね?

・モノポリー出してガッツリ二人の間に溝作っていこうぜ

・鈴音「インサニティホラー!」フロン「ほわーいー」ほわーいーってなんだよ

・フロンさてはバンジーに連れて行く気だな

・名状しがたいモンスター ヨグソトース

名状しがたいモンスター アザトース

・ポケットモンスター スプリング&センテンス

・ポケットモンスター 神&仏きっと売れない

・ポケモンの最初にもらえる3匹はひきこもり、ニート、オタクです

・りと「よし!あたしゃこいつを選ぶ!」

てーてーてーてれれ てっててーんりとはコモーリを手に入れた

フロン「私はこれだよ!」てーてーてーてれれ てっててーんフロンはオタッキーを手に入れた

りと「おい!フロン!まずは勝負しようぜ!」てれれてれれてれれてれれてっててー てれれってー てっててー てれれってー

りとはコモーリを繰り出した

コモーリはからにこもる

がしっ がしっ がしっ

コモーリのぼうぎょはぐーんとあがった

オタッキーのいやなおとコモーリのぼうぎょはがくっとさがった

・ゲームの中のひきこもりは最強きっと3匹の中で一番優秀

・アクティブ女装ニートも強いかもしれないぞ

・299回じゃないのニクキュー

フロンさん・・・・・・

・フロンの全裸とかちょっっと勘弁して

・フロンは確かショタ声西友だっけ?


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page