top of page

第230回


くりてぃかるニュース

「【マジかよ】ついに「うんち」で車が走る時代がくる!排泄物バイオ燃料技術が完成! 」

トーク

・ここけ?

・ルパンみたいにパスタ食べてたの?

・街中にバキュームカーがあふれる!

・おいおいおい自己紹介のコーナー短すぎない?

今日の長丁場やっていける?

・座席が便器の車来るー?

・この話早く水に流して

・何回うんこうんこ言うんだよ

そして僕は晩ご飯食べるのやめた。

・ フロンが「ホント」ってくりかえすとどうしてこんなに嘘くさくなるんだろう・・・

・ひな壇と聞いて芸人を思い出す鈴音はアイドル枠じゃなくて完全に芸人枠だよね

・そういや今日はお見合いデートSPだったな

・正味ふぁんぶるリスナーとドライブしたほうがまだマシなんじゃないか。顔合わして2秒で大あくびしたって誰も怒らないしな。

・プニキやっべー

・ここっておっさんリスナー多いから聞いてみなよ

正直、好意かプニキのおっさんが単に「寂しいから」っていうのだと思うおっさんになるとたとえブスでも若い女の子と話せるだけで嬉しいんだよ

・お見合いだってハッキリ言ったらフロンは行かないだろ!!同席して顔合わせさせて、そのあと二人でドライブ行かせるって出会いのセッティング以外のなにものでもないだろ!

・ほら、鈴音が卒業するのを考慮してさ次の相方探そうぜ水曜どうでしょう的な番組が作れるぞ

・へーーんしん!でググったらそれらしいエロゲが出てきたけどひどいなこれ・・・男でも引くわ・・・

・>食材は大事にして下さい

ああ、全く同意だよ。

・それ白身と黄身が分離するだろうが!!

・ごんたではなくゲン太です

あと、白鳥(シラトリ)は警部じゃなく刑事だったと思うぞ

・フロンって割りと適当に無責任に「買ってください」っていうもんね

・お内裏ちまとおひなちま

五人囃子のちま犬神

明日は楽しいちま祭り

・2人とも間に合わなかったのかよとんだファンブルだよ!

・やっぱ鈴音は本気出してなかったんやな。圧倒的にわかりやすいフロンも本気出してなかったんやな。本気出したらまるで謎の線の集合になったわ

・スズネのヤンヤンつけボーとフロンの釜飯を戦わせたらいい画像できそう

・3月5日は巫女のコスプレするんですか?(テキトー)

・血生つり把握

・ハブアナイスちまなつり

・ちま祭り

一文字抜くと血祭り


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page