top of page

第232回


くりてぃかるニュース

【衝撃過ぎ】ヤバすぎ中国の新料理「エクストリーム寿司」が外国人ドン引き!日本でもはやる?

トーク

・なんでフロンそんなテンション低いの?

・冒頭から二人揃ってハイパーぼんやりモードだな・・・

・先週に続いてボロボロモードくるー

・今日はフロンガス×2のFFふぁんぶるradio!!かな?

・アニメグッツが売ってるお店で

某アニメのだがしかしのグッツ関連で

ヤンヤンボウがおいてあったのだが、

もう駄菓子ではない価格で売られていた悲しい事実

ちなみに130円もするのよ

・カニワリをせんじてのむと風邪にいいよ パート2

・( º﹃º` ) あーておく」れたーや、

・キマシの用法が最悪な間違い方してた

・しらうおの躍り食いはあるからなあ。

ていうかその緑のものが何なのか調べてから記事かけや!

・インスマンス人「これ我々の香水ですよ」

・えぇぇ!わこの踊り食い?!

・日本人もピチピチ跳ねている魚を目の前にだされてかぶりつく人はいないだろ

・フロンのその料理に関する「○○するよね?」って自信はどこから出てくるんだ

・今度のスペシャルでフロンにそのサイズの魚を生で食べて貰おうぜ。

いけるよね?いけるって言ったもんね?

・心にクリティカルヒットしたカニワリを

ときには蒸し焼きに、ときにはボイル焼きにするコーナーです。

突然とびだしてくるのである意味要注意です。

・今日もケータイがいい仕事したな

・ぶーっぶぶってバイブ音でビビらすのやめて

・しどろもどろな様をちゃんと描写する演技者の鑑

・うちの隣の家にもこういう穴あるよ。秋になると枯れ葉をそこにどんどん入れるんだけど、

入れても入れても入れても入れても入るんだよ。不思議だよね。

・ちまの踊り食い

・そういや一昨日、公園で踊ってみたの撮影かなんかやってる小学生女子3人を見かけたんだよ。

ひとりが言いだしっぺみたいで、二人を引っ張ってセンターで踊ってるけど別に上手くないの。

右の子はそんなつもりなかったけどやるなら本気でやるタイプみたいで

動きとかめっちゃキレッキレで上手いんだよ。

んで左の子はセンターの子に振り回されて断り切れずにやってる感じだった。

なんかふぁんぶるファミリーみたいだなあと思って笑っちゃったよ。

きっと誘われたけど頑なに参加しなかったちま犬神ポジションの4人目も

いるんだろうなと想像したらめっちゃ笑えた。

・10歳はイヤってことはショタはダメなんです

・鈴音・・・・・・

旦那はずっと25歳では居られないぞ・・・・・・?

・働き始めてから恋人作るとか相当やる気ないと無理だからなー。

二人は結構厳しいかもなー。

・多分ちま犬神が一番早いな。旦那には趣味を隠し通すはず。

・鈴音がどんなサブカル糞女らしい恋愛遍歴を辿

るのかが一番気になる

・寿司くんかよ

・ハブアナイスSUSHI


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page