top of page

第233回


くりてぃかるニュース

【悲報】マジかよ「お尻にフリスク」実施で「一生人工肛門」のリスク

トーク

・まだ短縮アドレスNGにしてないのかよ!!

・自己ま~ん(笑)

・鈴音さんの声が元に戻ってる!最後まで聴きます!

・むしゃむしゃしてやったの?

・フロンが恐る恐るなのに対し鈴音のどうどうさw

・もう一弾進んでブレスケアいっちゃいなよ

・アナリスク調べてみて

ある意味リスクあるよね

・でおくれたあああああ!なんちゅうニュースのチョイスなんだ

・フロンは元こえ部民だから幼女もやってたろ!

ていうかまだこえ部終わってないだろ!

・そういえば二人が急に同級生とかつぶやきだしたから、

なんでそんな古いエロゲーを始めたのかと思ったら違った。

・フロン試しにちょっとボノボの声真似やってみて

・ウホウホウキーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・昔は幼女だったのに!

・むしろ鈴音が得意なのがフロンの友達でいることなんじゃないだろうか・・・

・ちまのちくわ大明神をほめて欲しい

・とりあえず次回までに積んでるエロゲを消化して幼女ボイス出せるようになってきて

期待してる。

・フロンが世界一得意なことはぶっちゃけアレだろ。

ふぁんぶるラジオを1人でもやり続けるところだろ

・スズネさんはフロンのこと好きですか?

・わかったとか言うからどこまで譲歩すんのかと思ったら何も譲歩しなかったぞ

・おいステキなBGMが途中で切れたぞ

おつんぶる


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page