top of page

第234回


くりてぃかるニュース

【異物混入】新車で車購入したらボンネットに「ワッフル」が混入する騒動

トーク

・残像じゃないよ!またフロンひとりかー。

・鈴音さんいないんですね、帰ります・・・。

・まあとりあえずエジ恋頑張ったようなのでその成果を見せて貰おうか。

何をすればいいか分かるな?

・鈴音なら今俺と通話しながらラジオ聞いてプークスしてるよ。

別にメジェドのセリフでもいいよ。

・知らず知らずのうちにスズネがリアル世界に依存してしまった。

もとにもどってこーい

・まちかねたぞ!ふぁんぶるどもッ!

・本当に鈴音さんなの?ダイスよろ

・>近くにダイスないんで

ダウト

・常に手のひらでダイスコロコロしながら放送してくれい!

・女の子もエロゲを持ってるってことを言いたいんだろ!

・フ「あれがアルクネの過去なんですよ」

鈴「過去」

フ「あれがアルクネの今なんですよ」

鈴「今」

フ「かわええやろ」

鈴「あーー・・・かーー・・・かわええ」

・どうでもいいけど、初めて銭湯に行きました。

銭湯の中の自販機でジュースのんだのですが、

てっきりサービスかと思って2本も飲んだら、

ロッカーの鍵返しにフロントに行ったら、

飲み物代を徴収されました

・すずねーーーーもう全然聞こえてないぞーーーー

・鈴音BOTさんが仕事疲れでぷっちぷち。

速くメンテナンスをー!

・アニメの「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」

が好きです

・ス「あー...あっ...」

・今日はシロの日です

・9月6日はクロの日です

・いったんつなぎなおしてみたら

→いっ     ぎ     てみ

鈴音の音声は今こんな感じ

・猫のかわいさたまらん

・お題:こんな異物混入は嫌だ!それは…

・猫バンバン!

・フロン・・・毎日通学に使ってて猫が入る事を知らないとか危なすぎるぞ。

よくこの冬を無事に

あっ

・うちの猫、車の下から入りこんで

知らないで運転しようとしたら

猫がでてきたことがある

・非常食です

そう言う仕様の車なんです

・プラズマねこぱんち!

・小さい子供もでてくるぞ気をつけろ!

・フロンのしらたまホントにしらたま?

別の猫の可能性もある

・鈴音のレスの理解力の高さにホント救われる

・コーナー説明しただけなのに満面の笑顔で「よしよし」って言っちゃうフロンかわいい

・こそっ(放射能だよ)

・コソッ(血豆だよ)

・フロンの鼻にちいさなちいさな猫が入ってるんだよ

ちゃんと猫バンバンしないと中で潰れて・・・

・なんで仕事の話題になると音が途切れるんだ・・・

仕事のテストが終わるらしいということだけわかった。

・ハブアナイスめじぇどびーむ

・ハブアナイスおしりス

・おつんぶる


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page