top of page

第235回


くりてぃかるニュース

【何だこれ】鏡にボールを投げると鏡側の人間がキャッチする動画が話題に

トーク

・寝ぼけた状態でぜんぜん「よし」じゃないのに惰性で「よし」って口走っちゃうフロンかわいい

・うるせぇ、スチームにしてベーコンを収穫するぞ

・18金のエジコイにありがちなこと

「おい、我のファラオしろよ」

・そういや外国から聞いてる人がいないとも言い切れないのか。

エジ恋ってどうなの?アヌビス先輩ルートとか心臓もがれたりすんの?

・ところで昨日血迷って床と天井のBLのSS書いたんだけど読む?

・女性の下着ってあんなに高いの?

まどマギのやつ8800円もするやん

・笑い声の自然SEこえええええええええええええええええええええええええええええええ

・最後が狂信者っぽいなw

・血迷って・・・・

ちま よって・・・!?

・ていうかちま犬神はラジオ聞いたり掲示板に書き込んだり出来るようになったの?

・フロンやっと治ってきたみたいだな

一時期壊れた洗濯機みたいだった

・インドネシアならボディーガードにここにいる某オカマ連れて行けばいいじょん

・インドネシアに14年間住んだことがあるニキに任せろ

・待てよ

韓国でたくあん投げられた話聞かせてよ

俺は北京でお買い物したらお釣り投げられたことあるけど

・台湾は親日で有名だぞ

そんなことも知らないとはどんだけポンコツなんだよフロンは

・ネット使える場所ならいつでも俺をSkypeで呼んでよ

どうせいつも家にいるからデられるって

・台湾なら即売会やってるし、ユビートもアイカツ!もあるよ

・インドネシアは英語はあまり関係ないよ

日本語も「サヨナラ」という童謡があるぐらいそれしか通じてないし

・鏡「あららららくん」

・玉が鏡に近づいた時に二つ見えるはずだがひとつしか見えないから鏡は存在してない。

・画面は揺れてるのに

男性のスマホは揺れてない

・どうでもいいけど、LINEにいるサブカルクソ女が「ドッキングメジェド」のスタンプを使ってきて

いい

・エジプトの偉い神様メジェド

・薬を盛られて夫は死んだ

・怖い話というかただの殺人の話って感じだなあ。

ブログのくだりはあんまり関係ない感じがする。お題のテーマに入ってたのかな?

・やっぱ超常現象的なものが入ってる方が好みだ

・ニトリでカーテンかったんだけど

一向に届かず一週間

・変えますか→はい、YES みたいな選択肢だろ?

お前ら、コンパネでUpdateを自動更新のところのチェックをはずさないと勝手に変えられるぞ

俺は人間の闇的な怖い話が好きだ

・Windows10に関しては、Yes or Yesの選択を迫ってくるマイクロソフトマジキチ

・また仕事の話しだしたら鈴音BOTの音声がぷちぷちになってきたぞー

・電気を消して過ごせばいいよ。

向かいの家がもうずっと前からカーテンが無いんだけど、中がすんごいよく見える。

TVとか光の色でどの番組見てるか分かってしまうレベル。

・リトリで買えばカーテン即日で届きますよ

・真っ赤な照明つけて赤い部屋つくって

・リトリは瞬足だがどのカーテンが届くかわからないというサプライズです

・今日はお花見SPだったか

そのわりにお酒飲んでない気がする

・ハブアナイスチェリーブロッサムンフンフ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page