top of page

第238回


くりてぃかるニュース

【歌丸さんが・・・】歌丸氏の笑点卒業にネットざわつく「まさか・・・」

トーク

・なんで嘆きなんだw

・フロンさんの力ない笑いの演技すごいっすね

・サブカル鈴音りとの声が聞こえないです

・フロンおもちつけwww

・少女マンガをよんだらなんかハマってしまった

今日このごろですが

いかがお過ごしでしょうか

・先週東京の下北に行ったら、ヴァンガードの車両があったよ

写真取りたかったけど乗客と目があったからとれなかった

・出~wwwwwww出~wwwwwww取り敢えず、下北のビレバンに寄る奴~wwwwwww

・放送開始直後のフロンは大抵リスナーに分からない独り言を色々つぶやいた上、

それが何の事なのか一切説明しないでタイトルコールに入るから、

いつも通りの謎独り言かと思ってたよ。

・ひらめいた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メール投稿フォームに「興味た夢(今日見た夢)」として投稿できるようにしようよ

リスナーは思いついたらすぐに投稿できるようにメールかフロンのDMにする

・ブロックの氷ならテンション上がる。小粒の氷になるのは解せない←?!?!?!??!?!?!!?!?!?!?

・よく思い出して欲しい、それは食品サンプルの氷ではなく、

透明な6面ダイスだったのではないか?

・出~wwwwww出~wwwwwww

下北の高架橋を超えたら一気にもっさい演劇場エリアに行かない奴~wwww

服屋やライブボックス(箱)やおしゃれカフェーだけにとどまる鈴音~wwwwwwwww

・フロン

ガムテ買お?買え?

・フロンのAmazonのほしいものリストにガムテ入れろ

TRPG関連以外のものならカンパするzっぽ

・笑点メンバーの高齢化は社会問題だ

・オレガムテより養生テープ好き

・スズネとフロンがつげば

まるくおさまる

・フロンの恐怖

・ムンクのさげびならぬ

フロンの叫びがきこえた

・PCのファン「(´;ω;`)ブワッ」

ポリゴン「わかる」

・三行半=みくだりはん

・名前がマツモトキヨシなら面白かった

・なんかシュールな話

・次の山本寛ならうまくやってくれるでしょう

・量産型鈴音BOTの発売はいつですか?

・PCのファン「ブボボ(´;ω;`)モワッ」

AviUtl「わかる」

・まあフロンは若いからね、こればっかりは触れた文章の量に比例するから仕方ない

・最後に出てきた奥さんの名前が「静香」じゃなくて「シズカ」だから

ロボットなのかなあと思うんだけど、そこ全然掘り下げないから分からない。

・いや6人どころじゃないだろ…へたしたら数がありすぎてRedでなくInfraRedスタートワンチャンあるで…

・まあ静香は量産型っぽいよねヤンキーグループにああいうタイプ一人か二人は必ずいるし

・今マイクに変な笑い声が入ったけど、だれの声????

・源静香(量産型)

・鈴音母の笑い声はよく通るなあ・・・

・ああ完璧だったな(このフロンは4人目かな・・・

・やっぱり量産型フロンガス(クロロフルオロカーボン (CFC))には…荷が重すぎて…

・鈴音のマイク

コーナー説明

三行半

エンディングBGM

あ、このフロン5人目だわ。

パラノイアだったら小一時間で全滅しかかってるぞ

・なんでGWで屍なんですか!リア充なんですか!?マジですか!?!?

・え?休みだったらリア充出来んの?

出来んの?

・なんだ…同業じゃん…おつかれね…

・今冷房かけてあったかい毛布かぶってる 俺どうしたんだろう

・ハブアナイスヒロシ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page