top of page

第239回


くりてぃかるニュース

【凄すぎる】中国ユーチューバー、たった10秒でコーンを完食する男の動画が話題に

トーク

・客の前で「やっちった」は不安になるからやめてw

・ふとったおっさんが無邪気に笑う(∀)

・じゃあ俺がフロンに接客されたときは無邪気な笑顔で手を振ればいいのかな?

・全員攻めでいい

・レジで「やっちった」て言われたら

必ず釣り銭確認する

・ロリ声とかショタ声なんてやるよりもネタキャラ走ろうよ

りとはこれからジバニャンとミルモでポン!とBSのななみちゃんとケロロ軍曹のタママとサクラ大戦のコクリコの声真似しようよ

・ちいさい子と背が同じスズネさんなら

タメでも大丈夫

・華奢だから受けだとか、ガタイがいいから受けじゃないとは限らないんだぜ?

・仕事とはいえ小中学生に敬語使うのはなんかもにょる

・えー?もにょるって女子の方が使わない?

俺はプライベートでは人との距離感が掴めなくて文字チャットでは常に敬語だけど

会話になると常にタメ語になるなあ。

・イーターヤンっていうとそのまま中国っぽい名前に見えるけど、

実際のところEater ヤンだよね。

・全然食えてなくてワロタ

・フロンならどんな事をしてユーチューバーになる?

フロンならどんな事をしてユーチューバーになる?(お題)

・笑ってるだけなら顔文字じゃなくてもwの一文字で十分

・都会は星少ないけどホシの方は多いです

・商品レビューは腐るほどあるけど、フィジットとか色々スキマはあるよ!!

・フロンの積んでるエロゲ実況で

・>w付けてこないと「そっちか」

すごいわかる

・(^^笑w)

・フロンのエロゲコーナー徘徊配信!これならいける!

・人を乗せているとき「は」大丈夫・・・・・・?

・二人の盛り上がりは残念だから・・・

・ずっと気になってたけど、「宣伝タイムをねじこむ」ってセリフ部分じゃなくて原稿のト書きだよね?

・鈴音さんが一人でやろうよ

フロンBOTつくろうぜ

・ハブアナイス店長

・アイドルの声サンプリングして、ファンに電話かけるコーナーとかあったよw

・バイバイ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page