top of page

第240回


くりてぃかるニュース

【かっこいい】100均で売ってる「蓄光テープ」を使うとサイバー感溢れてかっこ良くなると話題に

トーク

・魚花より魚豊ですよね

・ワイファいの状態が悪くて うちのね

鈴音が「うちの彼   しょっぱい」

って言ってたけど来キチガイだよね

・ヒィェ

・わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああいTAMさんの寄り道だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

・むすび丸知らないけど似てるなって思いました

・ほもほもうるせぇな!さめたほもってなんだよ!

・ま、まあ鱈も煮付けることあるしね?

・関根勤の知らない人の物真似を見て、似てると思うのと同じような感じだよ

・>湯通し

あ、これもうフロン'sキッチン事案だわ

・おかしい上司しかいないのは

その程度の会社にしか入れない自分をのろいたまえ

・うちの職場にもデフォが笑顔な人いるけど、多分一番の狂犬だよ。

みんなの居るところで「こんな仕事してる奴全員クソだよ!」とか叫ぶよ。

・かぼちゃの煮付けをレンチンするだけで完成出来ると思ってるフロンの見立てだからなあ

・ふがぁ

・重宝してるのはフロンだけでスッポリ忘れられたらみんなは困るんやで・・・

・うちの会社に42連勤とかしてる人いるよ。

1日休んだらまた42連勤。そんな暮らしを5年くらい続けてる。

・この電子レンジはどっかの穴にガコン!ってはめ込んだらエレベーターが動くようになったりしそう

・フロンがこのテープを入手したらこんぶに貼ると確信した。

もちろん法的にアウトだから何日分かは他の日の残業代にして計上してるよ。

あと本人が生活のために働きたがってるから訴えないよ。

・うちなるエネジィ・・・

・ちょっと俺がコーヒーでプリン食べてただけでレス止まってんなー

・ハブアナイスコッフィー

・MMR連載終わってたわ~。

ハブアナイス人類は滅亡する!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page