top of page

第241回


くりてぃかるニュース

【ネコ強すぎ】トラに襲われそうになるも強烈な猫パンチ!で仕返しトラ退散

トーク

・新しいクソコラ来るの?楽しみだわー。

・なんでひとこと目から嘘つくの

・どっつ最後までよろしくお願いします!

・31のぱちぱちするチョコ好き

・からあげーーーー!!!!!法定速度のからあげだ!!!!

ビャァーーーーン!!!!!ブボーーーーー!!!!ブブーーーンブン!!!

ウウゥーーーン!!!パクッ!!成功!!!解凍前のからあげです!!!!

いや成功してないだろ凍ってんぞ。

・いきなり怖い話のコーナはじまた

・フロン「何をやってるんですか?(ロスがアルバを見る目で)」

・フロンにしか見えてない子だよ

・パチキャンマックスwww

・ふろんちで虎かってくれい

・土曜休みたい・・・とな?

理由を聞こうじゃないか。

・彼氏と温泉かー。

マジな話、フロン共学なのに好きな人とかおらんの?

・ハブアナイスチワワ先輩


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page