top of page

第243回


くりてぃかるニュース

【意味不明】人間のような声で絶叫するビーバーの動画があまりにシュールだと話題に

トーク

・知ってるよオンラインだろ?

・すずねさんのすけべ!!

・またフロンがゴキゲンでオリジナルの鼻歌歌ってる・・・

・フロン的にはどの程度のミスからがトラブル扱いなの?

鈴音的にはどう?

・フロンの悪夢は現実になりましたか?

・>ヒュンってなる

え?フロンにヒュンってなるところあるの?

・カサカサした足音の黒い奴に襲われて

・( º﹃º` ) oh gillie

・タマヒュンを鈴音に同意求めても同意が返ってこないフロン。

これはやっぱりフロンにはタマタマついてる説。

・発情期の猫を鳴き声を近所迷惑レベルで流したら三匹猫が集まっててワロタ

みんなふぐりを確認した

・フロンもたまにこんな鳴き声あげるんだよね。

・今回公開されたルールより古い版だけど、D&Dのルールでプレイしたのが

ロードス島戦記だよ。そのリプレイについては鈴音が知ってるから鈴音に聞いて。

・ハリーぽっちゃーって主人公絶対小太り。

・おねがいしましゅかわいい

・パーフェクトヒューマン歌った後に

すぎちゃんたちがカンナムスタイル歌い出したのは死ぬほど笑った。

・ロゴ選出おめでとうございます!ここからパクリ疑惑がかけられるけど頑張って!

・それ島が神話生物だったオチだわ

・>完璧だった

アルファコンプレックスじゃないんだから

・今更だけどこの放送タイトルとかコーナーとかTRPGネタに溢れてる割に

TRPGプロあんま集まってこないよね。

・ニッチだから

いや、フロンがエッチだから

・フロンがのれんコーナーに入りたがるのだけはホント謎だ

・鈴音さんは何でナニしてるの?

・あれがあれであれしてあれだよね

・今日のまとめ

フロンはタマタマが取り外し可能。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page