top of page

第244回


くりてぃかるニュース

【悲報】マジかよ「IKEA」の発音はイケアじゃない!30年間間違えてたと海外で話題に!

トーク

・世にも奇妙な物語にかぶせてくるととはいい度胸だ。

・鈴音はどうしたの?こんな時間まで仕事?

・つぼた?くぼたくんの間違いだろー?

・今日も百合百合で頑張ってください

・世にもはある意味怖いから見てないわ…

ふぁんぶるは癒し

・足が痛い、死ぬ

あ、お仕事お疲れさまです。

俺も疲れましたよー

・テレビ見ようとしたけどスイッチが見あたらん

・ほったいもいじるな

・ジョブス「これまでのお店とは違うまったくあたらしいiKEA」

・フロン、IKEAがあるとホットドッグとジュースの飲み放題で150円だぞ。

50円で結構おいしいソフトクリームも食えるぞ。

・相続美人税

・MAXTORとかNVIDIAとかASUSとかパソコンパーツ関連は読み方が難しいのが多い

・おれも澁谷のみせおいおいって読んでた

・最初は電音だったのがデノンになった。

Tyrrellはティレルだと思ったらたいれるとか言われてたと思ったらやっぱりティレルだった

・>すずねくんくんくんさん

何故今鈴音のにおいを確認したし。

・み

だよね多分

・めーるぷれぜんてーしょんだああああああ

・ヤバげな廃墟入ったことあるけど1分と居られなかったよ。

もうあかんあれはあかん。

・会社の精神的プレッシャーがひどすぎて廃墟が怖くなくなってるやつwwwww

・ネオロハスがおるで

・トイレの電気オフ

カツカツカツカツという足音

み~つ~けた~

・潰れたスナックの跡地に入ったことがあるけど、壁にビッシリ落書きがあったんだよ。

お店のデザインだったのか、閉店するんで常連さんが描いていったんだか、

侵入した不良が落書きしたのか、とにかく落書きが壁一面に文字が書かれてたんだ。

ただ部屋に入ってそれを見た瞬間、これは読んではいけないものだと直感した。

・旧犬鳴はやばい

シャレにならないからフロンぼこみちで行ってみて。

・フロンは車でホラースポット行ったりしたことある?

・ハブアナイスタモリ


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page