top of page

第245回


くりてぃかるニュース

【SFかよ!】クラゲの中を泳ぎ続ける衝撃的な魚が発見される!どういうことだ

トーク

・今なんか夢の中で号泣してたんだけど

どんな内容だったのか覚えていない

・ふぁんぶるガールズのおふたり ごきげんよう

・うちのちかくのドンキは

激辛のパンもワサビーフのやつもあったけど

なぜ大量に入荷したのだろうか

かなり売れ残っていた

・猫かぶってるようなもんか

・でおくれたあああああああ!

これ魚が餌食べられなくて死んで徐々に溶かされるよね。

・鈴音さん職場でまだ猫かぶれてますか?

・鈴音の迫真の「よのなかくそだな」ツイートが見れて嬉しいよ。

・どこでもボンカレーはボンカレーだよ!!!

・そのTOP3は強いポケモンなの?強さこそ正義なの?

・二人は家ゲーしてるイメージ全くないんだけどPS4貰ったら何すんの?

・前の投票ではポケモンフラッシュことコイルの得票数がすごかったみたいねw

・かにわりは足が普通にカニだからいけるよね胴は微妙だけど

・リンクの記事に最下位はバオッキーだったって書いてあるよ

・ポケモンは名前覚えるの大変

・イラスト見てたらライチューかわいくなってない?

・ロケット団って結構イイヤツ

・あれ?コイキングいるのにギャラドスいないの?

強さが正義ではなかったの?

・ハブアナイスオタマロ

・ハブアナイスバオッキー

・ポケモンはコジローがコイキングと出合ったとこしか記憶がない

・ポケモンってコジローがコイキングとであうお話でしょ

・ロケット団の紹介で手持ちポケモンにニャースがないことに感動した。

サトシの手持ちにピカチューは入ってるのに


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page