top of page

第246回


くりてぃかるニュース

【黒すぎる】この世で最も黒い「悪魔の入浴剤」が誕生!不気味すぎて怖い

トーク

・うちの会社の入社試験を受けた時、部長が面接で自慢げに

「うちは自殺者出したことないから!」って言ってた。

社会ってそんなもん。

・むしろ男性が多い会社のほうがいいよ。男ばっかだと女子は結構許されるし。

・フロンは動画作成と声劇で食っていけばいいよ

・Youtubeは人口が違うからね。ニコニコが人多いって言っても会員制だし、

Youtubeとは人口が2桁くらい違うでしょ。

・この世で最も黒いってColor = #000000 でいいんじゃないの

・フロンならなれるよ!!

社会人経験したら「ユーチューバーになった方がマシだった」って思うよ!!

・真面目な話フロンは才能あるよ。フロンならなれる。俺はフロンを高く評価してる。

鈴音はちょっとユーチューバーにはなれんなー。

・白いマスク・・・料理・・・うっ頭が

・黒いサングラスに黒いマスクに

黒いスーツ姿でやればいいよ

・きのこの山とたけの子の里とすぎのこなら

どれがチョコ多いですかね

・最高の体と容姿って幼女なんですか

・最近フロンがつぶやかないから何してんのか全然分からないんだよね。

・そういやフロンの食レポは定番ネタだったけど久しく見てないな

・ 鈴音、それ3つとも「お金が欲しい」で大体解決するで

・無目的に国家を買い上げようとするのやめて!!

・アボカド豆乳おいしそうじゃん、今飲んで

・有り余るお金でTRPGカフェを経営して来る客と遊べばいいんだよ

・誰かやってるかは問題じゃない、フロンがやるから価値があるんだよ!

フロンがやるから価値があるようにするんだよ!

・フロンが就職1ヶ月で「ユーチューバーになろうかな」って言い出す未来が見える

・FC2で食って行ってる人は結構居るっぽいね。大半はエロだと思うけど。

あとはこのゲーム買ってくれたら実況します、みたいなのでゲーム買ってもらってる人は多い。

・フロンたちもるるぶ買ってもらってゲーム実況するんだ

・ハブアナイスまぜまー!

・誰が買うかわからんけど

ふぁんぶるのコラたち大集合でバックとか作りましょ

・主にサダモに深刻な問題がある

・ハブアナイスグッズ収入


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page