top of page

第247回


くりてぃかるニュース

【マジかよ】飼いネコの移動距離をGPSで調べた結果!想像以上に移動していた。

トーク

・2回連続ふぁんぶるを忘れてしまいました。すみません。

いつの間に彼女出来ました。

昨日、彼女の家に行ってあと少しで童貞を失いかけたのですが、ゴムがなかったのでボクから丁重にお断りさせていただきました。

ここで一句

学校を

卒業したい

童貞も

・フロンの

友だちが少ない→△

限られたコミュニティでしか輪を広げられなくて、社会人になる前に今更周りの友達を見て自分のバラエティの貧相さに気づく→◯

お前がカードやらTRPGや腐とかでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしている間に、同じ仲間の女も男を手に入れたり、どっかで別のコミュニティを広げてんだよ

・捨てろとは言ってないわ

ポケモンみたいにさ

自分が雑魚種族値と知ったら、弱さをカバーしたり、あるいは特徴をつっぱしったり、ダブルの相方ポケを探したりといろいろあるんや

状況次第でフライゴンだってガブリアス倒せるんだぞ

・うんこのスタンプ送られたら、「いちご」で変換したスタンプで返すで

お前らもやってみて

楽しいから

・フロンちの猫も家猫?猫呼んで猫

・最後の写真はさすがにGPSのバグじゃないかw

山に電波が反射してすごい離れたところに反応が出ることが稀にある。

・鈴音「犬派だけど(バッサリ)」

・こんぶはどんなジェラシー行動とるの?

・犬猫にまでラジオネームつけなくていいのよw

・トイレは全部庭で済ませてくれるから外出す利点もあるよ。

オス、あとメスでも三毛なんかは遠出するからヤバいけど、

メスのトラ柄なんかはトイレとひなたぼっこ以外はしないで帰ってくるから

行動半径15mくらいだったよ。

・フロンの家って車が通るような道あるんだ

・久しぶりにダブル受賞だぜ

「恋愛したらお前つまらなくなったな」って最近良く言われるようになったけどこれで気のせいだって証明された訳だ

ありがとう

・鈴音っていつヒッピーになるッピか?

ギエピーーーーーーーwwwwwwwwwwww

・今日車運転してたら、鳥が道路中央から左にトットットと歩いて見えなくなったと思ったら

右から飛び出してきて危なかった

・よく聞くのは、医学生がファンタジーの死体に激しくツッコミを入れるようになるし

グロよりもホラーで驚くようになるとかいうよね

・ヒッピー「ヤローwwwwwwwww」

・鳥になりたいとかよく言うけど、鳥って飛ぶのすげーしんどいらしくて

もう絶対飛ばなきゃどうしようもない時以外は歩いてどうにかしようとするし、

仮に自由に空が飛べたとしても主食が虫だからつらいよね。

・とりっぴー「ギエピーーーーーーーwwwwwwwwwwwwww」

・豚「空陸海全部余裕」※紅

・A/A彼女「どっちが彼女でしょう~~」

期待してるぜ!!

・フロンは繁殖期には何が外れるの?

・>つむじが外れる

またハゲの話してる・・・・・・

・零氏「つむじが外れるなんてケア出来ていいじゃん!トランクにも詰め込めるしね」

・女装・ヘリウム・手術・女性ホルモンで完璧になったAさんが彼女を連れている場合

それはレズなのかヘテロなのか

・なるホモ

(*ノω・*)テヘテロ

とれビアン

・ハブアナイスギエピー


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page