top of page

第248回


くりてぃかるニュース

【マジかよ】寄食過ぎる!寿司+ドーナツをコラボさせた和食が海外で人気沸騰!

トーク

・いや完全にオンラインだよ

・またあくびしてる・・・・・・

・最近きのこの山のチョコが二層構造担ってることに気づいた

こんばんわ

・散歩中くまでた?

・トゥモロー!

・カモンていえばいい

・フォロミーでええやん

・ちゃんとファックって言ってやった?

・ポケモンで学ぶ英語

「このゆびとまれ」

攻撃や変化技の対象が自分に向けることができる。優先度+4

英語だと、Follow me

TwitterのFollowを想像する人がいるけど、Followerはついてくる人

ついてくるっていう意味なんだ

・外国人「スーパーどこですか?」

フロン「トゥモロー!」

外国人「あしたいくのかな・・・?」

・もしかするとスーパーマーケットに行きたかったのではなかったかもしれない

・右手と左手でじゃんけんすると

よくあいこになるよね

・自宅で簡単イルカセラピーみたいなキチガイ曲にハマるなら、「鳩に困ったら雨宮ーwwwwwwwww」のCMをオススメするよ

・イルカセラピー?聞いてるってどういうこと?なごり雪?

・外国人が迷って道を聞いてきました。地図をもっていたので見てみると世界地図だった。

あなたならどうツッコミますか?

・イルカは いるか?

・シャリに寒天かなんかで かためたラーメンをのせたら流行るだろうか?

ラーメンずし

・ピザの上にパラパラにいためたシャリのせればいい

・和食がご飯と一緒にあればSUSHIだよ寿司とは違う

・フロン'sキッチンで慣らされた俺らに驚きはまったくなかった

・個人的には、「独自の進化を経た(どくじのしんかをおえた)」の方が気になる

・かぼちゃのおはぎ・・・結構ありかもしれんぞ!

・鹿児島は甘いにつけが御飯のおかずになったりするからなぁ…

鈴音は九州にこれなさそう

・シャリの上にきのこの山をさしておけばOK

・鈴音の口いっぱいに桜でんぶ詰め込みてえ

・西川貴教さんが総合プロデュース

とかいう頭のおかしそうなアイドルアニメあるじゃんこれは見ないと

・甘々な稲妻

期待

・あっこれ今日のエンディングに既に予定されてたやつだ

・24時間ラジオ

「鈴音はフロンを救う」

・もうすぐ七夕ですが何か願い事あ

・ハブアナイスゲリラ豪雨

・子役顔負けのショタ声をおねがいします

フロン


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page