top of page

第249回


くりてぃかるニュース

【これは衝撃】助けて!我が家の愛犬が行方不明→衝撃的な場所で発見される

トーク

・ショタ声のセリフはちゃんと考えて来てるんだろうな?

・最近開幕のだらけかたがすごいけど放送したくないの?

・仕事やめると決めたせいか鈴音の声が明るいなw

・ショタ声セリフをリスナーが決めていいの?

この放送、たまに長編書く奴いるよ?

・社畜するのやめたのな? これから大変にはなるのを応援するぜ…が、おめでとお!!

・いつ飲みにいったんだw

こないだ鈴音だけ酔っぱらってた時?

・フロンは今何してんの?動画作成もしてないし、ボドゲもしてないっぽいし、

学校も週3日くらいしか行ってないんでしょ?

・あーバイトしてるんだ。

Pixivで何見てんの?ちょっと張ってみてくれる?

・pixiv行くと何処見に行くんすか?あとプレミアっすか?人気絵師さんの絵を見たいのだがプレミアに踏み切るのに躊躇ってしまう

ニコ動プレミアだから

・俺男なんだけどホストクラブさそわれた

・クリティカルニュースをラップ風によんで下さい

だってフォートレスじゃなくてボートレースで切って聞こえちゃったらもうずっと治らないんだもんよ……

性癖…おk。一番いいタグは「損壊」とか「R18G」とか「今際(いまわ)」だ!異論は認めry

そう人気順を見たいんだよおおおおお

プレミア画質おいしいれす

・いいえ、いちばんひどいのは、繰繰れコックリさん後継と勝手に見ていた「くまみこ」です

彼(脚本家)は日常系漫画に「DVと共依存END」というものを皆で喜ぶとかいうおっそろしいホラーエンドを置いていきました

・韻をふんでない!やり直し!

・都会の高校に行きたいって行っていたが

最終回では村のほうがいいって思うようになるハナシデショ

・たしか白玉も人語しゃべれるらしい

・昆布は落ちないから安心して

 都会の高校に行きたかった

→都会訓練をしてきたが不発

→アイドル試験とかいうのを仙台で行ない、みんなにすげえ温かく認められる

→しかし雨宿マチさん、みんなの拍手を激しい糾弾と勘違い(幻聴)

→熊(ナツ)「マチ、君はもう何も考えなくていいんだよ」マチ「わーい!ナツだいすきー^q^あたしいっしょう、ここにいるうう^q^あばばば」

・スーハームーン…恐ろしい子…

・待たれよ

この展開はアニメオリジナルらしいんだ<くまみこ

・カンタアアアアアアアアア(トトロ並感)

・フロンは大胆なアレンジを加えることに定評があるだろ!

・くまみこではなく こんふろでアニメ化を

・なんでルルブ読んでる時に醤油がつくんだよw

・みんなにすげえ温かく認められるのを激しい糾弾と勘違い(幻聴)

フロンだったわ

・運の悪いヒポポタマスを最後に熱唱してください

・シャリの上にシャリをのせる

・サッカンさんパッと見で全部頭のおかしい絵だった

・失敗だらけのフロンガス

・ハブアナイスクマー

・学生の身分で大人を語るなんてちゃんちゃらおかしいね

と思う鈴音であった。

・おつんぶる


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Follow Us
まだタグはありません。
Search By Tags
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page